Replacements

戦争映画の紹介サイト

プロフィール

Bastogne

Author:Bastogne
自分の好きな戦争物を紹介していきたいと思います。

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ track link Replacements

スポンサード リンク




ガンヘビー 未来戦争

今回紹介する戦争映画は、「ガンヘビー 未来戦争」です。

公開年:未公開
時代背景:未来
視点:?
ストーリー:度重なる世界大戦が勃発し、地球上の全ての秩序や価値観は崩壊。人類は終りなき戦いを強いられていた。そんな中、一部の富裕層が、最新鋭の強力軍事ロボットを完成させ全世界支配を企む。その支配層に逆らった人間たちは、“ゲリラ”となり反撃の機会をうかがっていた。そして彼等は、支配層が極秘裏に作った超強力銃“フレーム”を強奪し、それを唯一の中立地域となっていたニューカーペルという場所に隠した。だが支配層もだまっていなかった。そして今、ニューカーペルを舞台にゲリラ軍と支配軍の壮絶な戦いの火蓋が切られた。──しかしこれらの戦いには全てに裏があった。その裏の計画とは?そして真の首謀者とは?



感想:
まじね。この映画はんぱない!
最初~最後まで内容が意味わかりませんでした。
パッケージ見たときは、SF系の戦争ものだなぁって思って、SF+戦争は比較的好きなんで
見てみたんだけど、銃撃戦ははんぱなくしょぼいし。
SF全開かと思ってたけどそうでもなかったりと、かなり肩透かしを食らった・・・

久しぶりに映画見たのにちょっとがっかりした作品であった・・・




Comment

#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/10/18/06:41:28
  •  | 
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2012/11/05/17:00:35
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
  • by:
  •  | 2012/11/19/12:18:55

Pagetop ]

Copyright (C) Replacements All Rights Reserved.

